FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みの原因となる肥満-4 なぜ肥満になるのでしょう1

お金と脂肪 貯金と肥満

お金と脂肪 貯金と肥満 はよく似ています。

お金を沢山稼いでも、稼ぐそばからドンドン使ってしまえばお金は溜まりません。
脂肪もそうです。栄養を沢山摂(と)り入れても、入れたそばからドンドン消費してしまえば脂肪は溜まりません。

また、お金を少ししか稼げなくても、稼いだ額より使う金額を少なくすればお金を残すことが出来、貯金が出来ます。
同じように、栄養を少ししか摂り入れなくても、摂り入れた栄養より消費量が少なければ栄養(脂肪)は身体に残ることとなり
肥満になります。

お金を貯めるには色々なテクニックがあるようです。
がむしゃらに貯めるよりも、効率よく貯めたいのは当然ですよね。
そのため、大勢の方達が投資や無駄のない生活を学び実行しています。

肥満も同じです。
がむしゃらに肥満と戦うよりも、効率よく肥満と戦う方が良いに決まっています。
そのためには、まずは己(肥満体)を知り敵(肥満)を知ることが肝心。
すなわち、「なぜ肥満になるのか」を知らなければなりません。

当院では、健康管理・体重管理に重要である体脂肪や内臓脂肪、筋肉量、骨量など人間の体の組成を計測す るための機器「体組成計(業務用)」を用意しております。
 酸素カプセルをご利用、または整体をお受けのお客様は無料で測定致しますので、ご来院の際はお気軽にお申
 し付け下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノイエ クラフト

Author:ノイエ クラフト
神奈川県相模原市緑区橋本にある

カイロプラクティックオフィス 整体院 ノイエ・クラフト

の院長です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。